投資生活とギターをぼちぼちと

脱サラ投資家バンの投資生活と趣味のギターの話をだらだらだらだら書き綴っていくブログです。なお、投資の手法などは僕のメモ程度の認識なので、なんの参考になりませんよ^^;

やっちまった取引報告(2019/06/07)

まだ、未決済です。ですが。。。。

 

多分無理っていうか、後から考えれば、ダメなとこで入りすぎてへこむわ。

 

f:id:ban_ban_0711:20190607003808p:plain

ユーロ円。日足や4時間足の長いトレンドラインで跳ね返された。

それだけや。。。それだけで売ってしまったんや。。。

 

安値を更新せず、4時間、1時間、15分レベルで押し返されてる。。。

あかん。これは次か、その次でブレイクしてまうやつちゃうか。。。。

 

ナンピン逃げることも考えたけど、エントリー位置がマズすぎるわ。

 

今日はこのトレードで大きくマイナスが決定やろな。

寝よ。。。

 

 

とりあえずTLだけを根拠にエントリーは厳禁!!