投資生活とギターをぼちぼちと

脱サラ投資家バンの投資生活と趣味のギターの話をだらだらだらだら書き綴っていくブログです。なお、投資の手法などは僕のメモ程度の認識なので、なんの参考になりませんよ^^;

明日からの戦略(2019/06/12)

最近は微妙な動きでやりづらいなぁって考えていたら、ポンドがドーンと下がった!

 

合意なき離脱を阻止する法案が否決されたことが原因っぽい。

なんかツッコミどころがいろいろあるけど、そういうことらしい。。。

 

まだ、足も確定してないけども、狙っていたラインが割れたので、明日からは上がったら売でいけそうや!

 

あとは、ドル円がどうなるかしだいやな。

こっちがすごい怖い局面やから要注意やね。

 


f:id:ban_ban_0711:20190613005935j:image