投資生活とギターをぼちぼちと

脱サラ投資家バンの投資生活と趣味のギターの話をだらだらだらだら書き綴っていくブログです。なお、投資の手法などは僕のメモ程度の認識なので、なんの参考になりませんよ^^;

ブログをはじめてみよう

ブログを始めることにしました。

正直、僕の人生で何度目のことかwww

 

まぁ、そんな性格なので、無理にゴリゴリ書くことは諦めて、ぼちぼち行きます。

 

FXなどの手法やトレード成績などを中心に

気が向いたらいろいろ書いていこうと思います。

 

目標は、1日1回、しょぼくても記事を書くこと!

これが僕の性格的に非常にハードルが高いね!

 

 

まぁ、ぼちぼち行きましょう。