投資生活とギターをぼちぼちと

脱サラ投資家バンの投資生活と趣味のギターの話をだらだらだらだら書き綴っていくブログです。なお、投資の手法などは僕のメモ程度の認識なので、なんの参考になりませんよ^^;

2019年6月投資目標

6月の投資目標

①利益を15万円以上

4月は達成できた目標なので、現実的っというかそろそろ安定的に達成したい。

5月はここでは書けない大変なことがいろいろあったので許容できる。

6月からは順調に達成する!予定!!

 

②ポンド系の取引で+200pips達成

5月はボロボロにやられたポンドに再挑戦!

なれないうちはロット数を減らすのもよいが、挑戦は続けるべし!!

これが安定すると、利益も確実に安定すると思われる。

 

 

③毎日記事を書く

 5月の日誌サボっていた対策としてブログを作成した。

ちゃんと続けることが大事!

記事の内容はなんでもよい。ただ毎日頑張って書くのだ!

 

 

目標達成に向けて注意!

目標はあくまでも目安に過ぎず、無理に達成しようとして行動を起こさないこと!

→大事故のもとになる。。。

 

 

目標達成時のご褒美

なんかいるかなぁ。。。

全部達成できたら、なんか考えようっと。。