投資生活とギターをぼちぼちと

脱サラ投資家バンの投資生活と趣味のギターの話をだらだらだらだら書き綴っていくブログです。なお、投資の手法などは僕のメモ程度の認識なので、なんの参考になりませんよ^^;

取引報告(2019/06/04)

今日の相場はむずいなぁ

 

まずそもそも、ドル円が昨日は108.75~109.00くらいまで戻すと思っていたら、勢いよく落ちて、朝起きたら「108円切ってるやん!」ってなったで。

 

そうなったら、ポンドも数日耐えていた安値更新して、ドーンと下がるかと考えて、売りエントリー!

予想通り安値更新したから、これで安心やなぁっと思ってたら、跳ね返されて建値決済。。。

もう一回、売りで仕掛けたが、それも同様に下げてからの戻しで建値決済。。。

 

いい感じで利確してたら、20pips以上取れているだけに、悔しいね。

 

まぁ、「たられば」言ってもい方がないな。。。

 

がんばろ。