投資生活とギターをぼちぼちと

脱サラ投資家バンの投資生活と趣味のギターの話をだらだらだらだら書き綴っていくブログです。なお、投資の手法などは僕のメモ程度の認識なので、なんの参考になりませんよ^^;

いいのかわるいのか

今日からお盆期間です。

バタバタしているので、せっかくなので、あまり張り付かないトレードを心がける。

 

初日で、デイトレ1勝・スキャ1勝という結果だった。

 

デイトレの1勝は、ほぼ完璧な流れだったね。

ただ、それまでに何度も微益で決済させられ、入りなおせたので、この結果だ。

 

この、あかん流れの時に微益で切るのはいいのかどうか悩みどころだね。

今日は完全に正解だったが、今後もそうとは限らない。

 

ただし、「負けない」ことを重視するならば、正解なのかもしれない・・・。

 

 

 

スキャはここんところ、調子がいいようで、微妙だ。

勝率はいいけど、エントリーできてない。 ><

 

明日から、もう少しチャレンジしてみてもよいかもしれないね。