投資生活とギターをぼちぼちと

脱サラ投資家バンの投資生活と趣味のギターの話をだらだらだらだら書き綴っていくブログです。なお、投資の手法などは僕のメモ程度の認識なので、なんの参考になりませんよ^^;

堅実に?ビビり過ぎ?

今日はスキャルピングで4勝0敗1分、デイトレで1勝だった。

 

スキャはもう少し入っても良かったが、見送る場面が多かった。

でも、一時予想外に25pips近く逆行したが、耐えてナンピンして、建値決済ができた。

今までならあっさり損切してであろう状況からの回避に、少し成長を感じれるトレードだったね。

 

でも、デイトレがビビり過ぎなのか、なかなか入れなかった。せっかく入っても10pips程度で利確してしまった。

一度戻しがあったので、利確自体はいいが、その後、再エントリーができずに40pips以上の利益を見つめているだけだった。