投資生活とギターをぼちぼちと

脱サラ投資家バンの投資生活と趣味のギターの話をだらだらだらだら書き綴っていくブログです。なお、投資の手法などは僕のメモ程度の認識なので、なんの参考になりませんよ^^;

習慣の大切さ

性格的に日々同じことをコツコツ続けるということがすごく苦手で、ブログも気を抜いたらいつ更新をやめてしまうか分からないのです。

 

ただ、トレーダーとしてはこの性格を強制した方が良いので、ブログを始めました。

 

これを続けるには「習慣化」することが一番だと思いました。


f:id:ban_ban_0711:20190707162954j:image

 

最近は、アプリでなんでもありますね。

習慣化を目指してタスク管理するアプリがありました。

 

今日から早速、導入してみます。