投資生活とギターをぼちぼちと

脱サラ投資家バンの投資生活と趣味のギターの話をだらだらだらだら書き綴っていくブログです。なお、投資の手法などは僕のメモ程度の認識なので、なんの参考になりませんよ^^;

スキャルピングに向かない時間帯

10時までにエントリーすると、かなりの確率で、損切させられている!

 

東京市場オープンや仲値の値動きで、クロス円がテクニカル軽視の動きが多いんだと思う。

 

やはり、10時を回るまではスキャやデイを意識するようなトレードはよっぽどの条件がない限りエントリーしない用にしよう!

 

 

あと、損切の精度を挙げたいなぁ。

今日も最悪のポイントではないにしろ、プラ転できるのを切ってしまった。